全力OLのブログ

社会人10年目。旅好き。仕事にプライベート、人生に悩むアラサーOLのブログ。

ご挨拶

はじめまして。

神戸に住むアラサーOLです。

 

大学卒業後、就職のため実家を離れて仕事を始めて10年。婚活するも結果は出ず、実家に帰るたびに親・親族から結婚のプレッシャーをかけられ悲しい思いをし続け早数年。

最近では一生独身かもしれないと思い始め、会社における独身女性の生きずらさや不安、おひとりさまの老後を真剣に考えるようになりました。

 

仕事、結婚、趣味、老後、お金、健康…100年ライフ時代という新時代をどう生きるか、思ったことをブログに書いて、皆様と様々な意見・情報交換ができればと思い、ブログを始めました。

皆様との出会いからもっとおもしろい世界が見えることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

 

Amy