全力OLのブログ

社会人10年目。旅好き。仕事にプライベート、人生に悩むアラサーOLのブログ。

緊急事態宣言中なのでエアクロ継続利用を決めた話

エアクロは着用期間の短い冬服を目的に利用していて、契約期間が到来する4月上旬で一旦利用を停止しようと考えていました。

 

しかし、わたしの住む兵庫県に緊急事態宣言が出され、不要不急の外出自粛となり、デパートも休業となり、服がいつでも買える状態ではなくなりました。先週から緊急事態宣言の対象が全国に拡大され、買い物が自由にできない方も多いかと思います。

 

在宅勤務も増えて外出のために洋服に着替える必要は本来は無いのですが、仕事をするという気合を入れてメリハリをつける意味でも、きちんとした服に着替えて仕事をしたいと言う思いと、変化の乏しい生活になるのだから何か新鮮な気持ちを持てるツールが欲しいと言う思いから、4月もエアクロを継続することに決めました。

 

4月にエアクロ継続を決めてからは、たまにある出社勤務用にオフィス用の洋服をリクエストしたり、在宅勤務率が高い週は在宅勤務に合うようなリラックスかつきちんと感のある洋服をリクエストしています。

 

春になって、好みの洋服の選択するコーナーが春物に変わっていて、そこから自分の好みに合うアイテムに対していいねをつけるのもウインドウショッピングをしているような楽しい感覚を味わえました。

 

エアクロ始められる方はこの記事を書いている4/22時点で初月会費から3,000円OFFの紹介コードが出ていましたので、よければご利用ください。

紹介コード:V8WiO