全力OLのブログ

社会人10年目。旅好き。仕事にプライベート、人生に悩むアラサーOLのブログ。

シェアハウスで過ごすクリスマス

今週のお題「クリスマス」

f:id:amy01:20191222203240j:plain

シェアハウスに飾られたクリスマスツリー

 

12月上旬からシェアハウスに住んでいて、初めてのクリスマスを迎えます。

入居前はシェアハウスってみんなでワイワイ集まってパーティとかよく開催されるんだろうなって思っていたんですが、私の入居しているシェアハウスは集まりがあまり無いタイプのようで、クリスマスパーティの予定もどうやらなさそうです。

オーナーさんがリビングにツリーを飾ってくれたので、シェアハウス内はクリスマス気分が出てます。一人暮らしを始めて10年、部屋にツリーなんて飾ることもなかったので、久しぶりにツリーのある生活をしていてちょっとテンション上がってます。